ハチ
No.86652
なんだかんだ、久保は上手いな〜
周りが雑だから攻撃で活きない。

浅野はせめて1点取って帰ってきて貰いたい。本人も不本意だろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る