ああ
No.88281
男性
前任の知事と市長みたく仲が悪い【タイプが違う】位で丁度良い。
利害が一致してんのかどうなんか知らんけど、こんな時だけ一緒にサッカー観戦とかなんやねん。
似たような保守系はどっちか一人でいいわ。
選挙で無所属の若手有能実業家とか立候補したらその人にいれるのになー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る