ああ 
No.891389
ジャメはマジでシャドーに恵まれてなさすぎ。
今までのシーズンはCFが頑張って潰れてシャドーが得点するパターンが多かったのに、中村以外のシャドーがユース以下のレベルで集中マークされてる。
パスの雑さとか気になる部分はあるけど、木下と同時に出るまではまだ可能性はあると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る