ああ
No.892239
ボスが解任になればJクラブで争奪戦になるだろうね
そうなるとやっかいだよな、まぁこの順位維持してて解任するか疑問だけど良い監督なのは間違いない
後は選手がミスなく安定したプレイをしてくれれば強いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る