ああ
No.892806
スキッベの嫌なところってターンオーバー少ねえなくらいなんだよね。
次来る監督が有能とは限らないのになんでそんなに解任しろって声が出てくるのかよくわからん。
成績不振でもないのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る