ああ 2025/06/07 11:28 Safari No.892806 スキッベの嫌なところってターンオーバー少ねえなくらいなんだよね。 次来る監督が有能とは限らないのになんでそんなに解任しろって声が出てくるのかよくわからん。 成績不振でもないのに。