ああ 2025/06/07 11:36 iOS18.5 No.892808 育成って大事だけど補強できないクラブが成績でないことの言い訳に使ってる側面もあるからね あくまでポジションは奪いとるもの 前目のポジションは今出ている選手が良くないし育成だけじゃなく休ませて本調子にする意味でももう少し流動的にいかんかとは思うが後ろは妥当 負けられない戦いが続く中そう後ろをホイホイ変えられん