ああ 2025/06/07 12:44 Chrome No.892827 >>892823 城福の時にターンオーバーする度に劣勢になり、主力選手を出しても逆転できず、そのまま敗退を見て来て、カップ戦失うわ、主力は休めないわ、チームのモチベーション下がるわで何も良い所がなかった。 あれを考えたら確実に敗退前提で主力出さないと腹を括る以外は今のやり方止むなしと思うけどな。