ああ
No.892828
移籍ウィンドーが6/10までだけど、流石に天皇杯あって佐々木の代わりの左CBがいないのにイヨハを出すってことは残り4日で補強の目星ついてるからだと思うんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る