ああ
No.892829
栃木SC戦は、コロナ禍で主力とサブの出場できる選手を、直近のリーグ戦から同じメンバーで起用するしかなかったのを思い出す。
相手の栃木SCはほぼ完全ターンオーバーのサブメンで、真夏の暑さにやられた感じだった。
あの時、緊急事態で選手も監督も辛かっただろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る