ああ 2025/06/07 12:44 iOS18.4.1 No.892829 栃木SC戦は、コロナ禍で主力とサブの出場できる選手を、直近のリーグ戦から同じメンバーで起用するしかなかったのを思い出す。 相手の栃木SCはほぼ完全ターンオーバーのサブメンで、真夏の暑さにやられた感じだった。 あの時、緊急事態で選手も監督も辛かっただろう。