ああ 2025/07/01 07:02 iOS18.5 No.911098 バックパスしながらでも縦パス刺す狙いがあるなら構わないし、相手のプレスが激しくてバックパスしか選択肢がないなら仕方ないけど、名古屋戦はそうじゃなかったし、しかも一点負けてる状態だったから。 自分達でアクションするんじゃなくて、何か起きるのを待つだけのためにバックパスしてた。 もっともシャドーの動き出しが全くないのが一番悪いのだけど。 良くも悪くも今は前田が一番前線を活性化させてる。