ああ
No.920066
ピースウイングは全員個別席があるから、芝生席のあるスタジアムと単純に比較はできない。
緩衝帯もあるし、色んな幼児や体調とかで来れない人もいるなか、毎試合9割来てる時点でほぼ満員だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る