ああ
No.922343
ジャメは担うタスクが減れば決められるってことだろうけど、リーグではそうはなかなかいかないよね。

今日、得点感覚を味わえたのは大きいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る