ああ
No.922350
駿の使い方は考えたいな

Wボランチ組ませるにしても後ろでどっしり構えて作らせる、大事なところだけ刺しに行く
このタイプに見える

泰志川村ムーブがスキッベさんの好みなんだろうけど、それやらせるにしても聡の方が良さそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る