ああ
No.926391
何で急に8月6日は広島でできないみたいな流れ?
ピースウィングの名前の由来からしたら、この日こそやるべきだけど?
灯籠流しはあるだろうが、だからと言って、近くで盛り上がったらダメなの?
ホテルと言っても、平日だし、天皇杯の清水サポが来るのは数百人でしょ。東広島や呉にもホテルあるからホテルは問題ないと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る