ああ 2025/07/17 08:32 Android No.926391 何で急に8月6日は広島でできないみたいな流れ? ピースウィングの名前の由来からしたら、この日こそやるべきだけど? 灯籠流しはあるだろうが、だからと言って、近くで盛り上がったらダメなの? ホテルと言っても、平日だし、天皇杯の清水サポが来るのは数百人でしょ。東広島や呉にもホテルあるからホテルは問題ないと思うけど。