ああ 2025/07/17 08:35 Chrome No.926392 全然気にしないよって人もいれば静かに祈りたいって人もいますからね 拡声器や鳴り物を自粛する程度の配慮はしたほうが良いですよ 自分が気にしないから好きにしていいってのは少し自分勝手でしょう 今のサンフレは街や近隣住民に受け入れられ好意的に見られているのですから、その関係は壊すべきではないですよ