ああ
No.926392
全然気にしないよって人もいれば静かに祈りたいって人もいますからね
拡声器や鳴り物を自粛する程度の配慮はしたほうが良いですよ

自分が気にしないから好きにしていいってのは少し自分勝手でしょう
今のサンフレは街や近隣住民に受け入れられ好意的に見られているのですから、その関係は壊すべきではないですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る