ああ
No.926394
お墓で花火やる地域あるし、広島もお墓の周りに盆灯籠で派手にしているくらいだから、灯籠流しあっても近くで試合してもおかしくないと思う。かと言って、平和団体と喧嘩したら意味ないので、鳴り物禁止くらいの配慮はした方が無難だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る