ああ 2025/07/17 08:51 Android No.926397 広島県サッカー協会が8/6やるってなら現実的な落とし所は福山開催だと思う ビッグアーチの職員の休暇返上して働かせるにはあまりに時間が少ないし、ピースウイングは灯籠流しとかの問題もあるだろうし