ああ
No.926397
広島県サッカー協会が8/6やるってなら現実的な落とし所は福山開催だと思う

ビッグアーチの職員の休暇返上して働かせるにはあまりに時間が少ないし、ピースウイングは灯籠流しとかの問題もあるだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る