ああ
No.926401
8月6日にできないかもってただサポーターが心配してるだけだよね
天皇杯だから花火とかもないし、鳴り物禁止にすれば全然問題ないとは思う
ただ清水の選手たちのホテル今更取れなさそうとは思う。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る