ああ
No.928944
補強に動いてるのはうちだけじゃないからな
他チームは主力が(海外含め)移籍してるけど、広島で移籍したのって主力以外なので…
スタメン取れそうなチームに流れて行きやすいところはあるだろうね
頑張れ強化部✊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る