ああ 2025/07/27 13:30 iOS18.5 No.929924 年齢はただの数。 熱い思いを持ったサポが増えて欲しい。 Jリーグを貶めるような薄っぺらいのは必要ない。 ネガキャンして何が楽しい。 スタジアムで俺の周りには、サンフレを熱心に応援している人しかいない。 前向きに生きた方が楽しいぜ!