ああ
No.929924
年齢はただの数。
熱い思いを持ったサポが増えて欲しい。
Jリーグを貶めるような薄っぺらいのは必要ない。
ネガキャンして何が楽しい。
スタジアムで俺の周りには、サンフレを熱心に応援している人しかいない。
前向きに生きた方が楽しいぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る