ああ
No.930127
ウチとしては朗報だけど、欧州トップリーグ行くかもしれない逸材が、少し上か同じくらいのレベルのリーグに移籍するってなったら、モヤモヤするのは分かる

ウチもそれだけ金出してるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る