ああ
No.930359
>>930355
別に失礼ではない。
水本は鳴り物入りで入団したが佐々木や塩谷はうちに来た時はJ2で多少名を馳せたぐらいで何者でもなかった。その後うちで素晴らしい選手に成長した。
むしろそれが誇らしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る