ああ
No.931027
2月のスーパーカップのときは社長自ら大量のタダ券撒いてたの貰ったし、今でも普通にタダ券貰えることもある

ルヴァンとACLの観客数の差とかみてもクラブ側でチケット撒けないんだろ

そもそも物販で売ってる商品のラベルとかスタジアムのエディオンの看板までケチつけるようなACLだから、目茶苦茶チケットの売り方とかケチつけてそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る