solidaster 2025/08/01 17:11 iOS18.4.1 No.931046 今の広島て代表クラスじゃないと試合に絡めなくなってるもんなぁ。 編成とか強化部は舵取り難しいと言うか、手本にできるクラブてそんなないんじゃないかな。 ユースとトップチームで鍛えてJリーグの他クラブで移籍金得るとかになるのかしら。 それか、主力はリーグ特化でカップ戦は生え抜きの場とするか。