広島県人 2025/08/07 16:15 iOS18.5 No.932640 男性 現地観戦してたが、昨日は荒木の神がかり、凄まじさを感じた。 初めてスタジアムに行った友人が、「すげえ」と言っていたので、荒木ファンがまた増えたと思う!