広島県人
No.932640
男性
現地観戦してたが、昨日は荒木の神がかり、凄まじさを感じた。

初めてスタジアムに行った友人が、「すげえ」と言っていたので、荒木ファンがまた増えたと思う!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る