97331☆YY 2016/04/03 14:34 (iPhone ios9.1)
かつてイギリスとアルゼンチンの間でフォークランド紛争がありました。
その当時、イングランドのスパーズでプレーしていたアルゼンチン人の世界的名手アルディレスはもう二度とスパーズには戻ってこないだろうと思われた。
しかし紛争後、アルディレスは再びスパーズにイングランドのピッチに戻ってきました。
ピッチ中央で深々とお辞儀をするアルディレス、それを万雷の拍手で迎えたイングランドの観客。
その光景を三菱ダイアモンドサッカーで観て鳥肌がたったのをよく覚えています。

長文になり恐縮ですが、これがサッカーの力だと思う。球場跡地にスタジアムが出来る事を切望します。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る