過去ログ倉庫

きこり
No.86659
男性
浅野は後半10分から出てくるね。おそらく、前を向かないオナイウと交代かな!? 彼がゴールネットを揺らすイメージがどうしても湧いて来ない。やはりここはゴールに飢えた浅野じゃないと!!

やや
No.86658
男性
オナイウはキープ出来ないな〜。ワンタッチではたく能力もない。

ハチ
No.86657
4-4-2がこのチームに合ってないんじゃないかな?

4-3-3の時はパスが良く回ってた

クワイエット
No.86656
申し訳ないがオナイウの良さが全く分からない
浅野いれてほしい

あたま
No.86655
男性
1点取られるまで楽しかったのに。
ホントに韓国はキノコだらけだね。
若き日の俊輔もそうだったからあまり悪くは言いたくないけど

暁紫
No.86654
男性 30歳 前半終了
0-1で折り返し。なんだろう…ウチの試合で0-1の時みたいな高揚感が無い(^_^;)

いい
No.86653
遠藤より川辺では!?

ハチ
No.86652
なんだかんだ、久保は上手いな〜
周りが雑だから攻撃で活きない。

浅野はせめて1点取って帰ってきて貰いたい。本人も不本意だろう

やや
No.86651
男性
遠藤航の良さがわからない。

ぼくチャマ
No.86650
男性 50歳 浅野
出なくていいわよ。怪我だけ気を付けて元気に帰って来てね。

ああ
No.86649
男性
全員足元弱いなー。
トラップが上手くないからワンタッチで繋げない。

14
No.86648
修正
得点→失点

14
No.86647
csっぽい得点シーン
って事は浅野がやってくれるはず!!!

ああ
No.86646
うわー決められたよ!
切り替えろ

前へ次へ
↩TOPに戻る