過去ログ倉庫

ああ
No.218306
誤審でも喜ぶよ。
紛れもなく勝ち点3。
川崎サポさん文句はサンフレではなく、東城さんへ。

ああ
No.218304
男性 ビデオアシスタントレフェリー
jリーグもそろそろビデオアシスタントレフェリーを導入した方がいい
せっかく勝利したのになんか喜べない

モール
No.218303
まあ、オフサイドにかんしては安定しなかったジャッジか多かった。
川崎もそれで救われたこともあった。
ただ、寄せやポジションの修正はうちに分があった。

川崎とは、大島、小林が完全復活するEDIONでしっかり戦って欲しいですね。

さんちぇ
No.218302
ごっつあんです
審判に泣かされる日もあればこういう日もある
ということです

いい
No.218301
誤審に助けられたけど勝ちは勝ち

おそ道
No.218300
男性
勝ったぁ〜。
後味は悪いけど・・まあ勝利は勝利ということで。

現地組の皆さんお疲れ様でした。





あら
No.218299
もうけたもうけた。
これもサッカー。

ぴん
No.218298
ビデオ判定を導入すべき。
ウチも被害者になりたくない。

わん
No.218297
うちもこれまでひどい誤診で負けたこと多かったから
引き分け妥当だけど、これがサッカー

ああ
No.218296
誤審勝利
オフサイドがコーナーになり、オフサイドじゃないのにゴール取り消し。

ああ
No.218295
ただ、昨シーズンも塩谷のゴールが無効になったからね。
お互い様。

あー
No.218294
男性
まぁ、去年はうちが被害者だったんだけどね

ああ
No.218293
去年あんだけ理不尽な判定に泣かされたから今日くらい良くね?
川崎だって名古屋戦もらってんだからさ。

札幌サポ
No.218292
最初からオフの判定してりゃまだ良かったんだけど選手に詰め寄られたせいで判定変えたようにしか見えないからな。
自信持って判定したなら曲げちゃダメっしょ。

なおたろう
No.218291
男性 22歳
ダゾーンはゴールと言ってるw

前へ次へ
↩TOPに戻る