過去ログ倉庫
誤審でも喜ぶよ。
紛れもなく勝ち点3。
川崎サポさん文句はサンフレではなく、東城さんへ。
男性 ビデオアシスタントレフェリー
jリーグもそろそろビデオアシスタントレフェリーを導入した方がいい
せっかく勝利したのになんか喜べない
まあ、オフサイドにかんしては安定しなかったジャッジか多かった。
川崎もそれで救われたこともあった。
ただ、寄せやポジションの修正はうちに分があった。
川崎とは、大島、小林が完全復活するEDIONでしっかり戦って欲しいですね。
ごっつあんです
審判に泣かされる日もあればこういう日もある
ということです
男性
勝ったぁ〜。
後味は悪いけど・・まあ勝利は勝利ということで。
現地組の皆さんお疲れ様でした。
ビデオ判定を導入すべき。
ウチも被害者になりたくない。
うちもこれまでひどい誤診で負けたこと多かったから
引き分け妥当だけど、これがサッカー
誤審勝利
オフサイドがコーナーになり、オフサイドじゃないのにゴール取り消し。
ただ、昨シーズンも塩谷のゴールが無効になったからね。
お互い様。
去年あんだけ理不尽な判定に泣かされたから今日くらい良くね?
川崎だって名古屋戦もらってんだからさ。
最初からオフの判定してりゃまだ良かったんだけど選手に詰め寄られたせいで判定変えたようにしか見えないからな。
自信持って判定したなら曲げちゃダメっしょ。
↩TOPに戻る