過去ログ倉庫
男性
まじマリノスの外国人二人替えてくれて助かった
マリノスと今あたっといて良かったような気はする。ああいうサッカーが熟成された時の怖さはイヤというほど知ってる。城福サッカーが熟成する後半戦がどんな試合になんのか楽しみ。
最っ高ーー!!!
今日は、本当に全員良かったよ!
渡のゴールと丹羽ちゃんの交代だけが残念だったよ。丹羽ちゃん、軽傷だと良いな。
男性
マリノス、良いポゼッションサッカーだったな〜。
強い!強い!強すぎる!今年は強いぞ!
パトの3点目まだ鳥肌おさまりません!
濡れた
もうグショグショ
最高の週中をありがとう!(^ω^)
名将城福さんありがとう!
○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓
試合としては真正面からの殴り合いみたいで面白かった
今日は、ありがとうございました!
さすが首位、サンフレッチェさんですね。
強かったです。後半戦、今度横浜で戦う時はまたいい試合しましょう!
○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓
○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓
○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓○┻┓
↩TOPに戻る