過去ログ倉庫

むらさき
No.224729
男性
劇場どうぞ

むらさき
No.224728
今日
劇場ありました?

ああ
No.224727
神戸戦,開幕戦で配布されたタイ国旗持ってる人はぜひそれを持参してエディスタ行こう。

開幕戦に続いての2回目のタイ人直接対決ですよ!ティーラシンとティラートンもスタメンで出場するかわからないけど,2人ともスタメンで見たいね。

バーニー
No.224726
男性 48歳
8000千人て!日本の半分以上が来てんじゃん!どんなスタジアムだよ!

west bear
No.224725
すなみさん、ありがとうございます{emj_ip_0004}
はい{emj_ip_0004}
良い夢は、心の中で。
正夢になるよう祈る事にします{emj_ip_0092}

かさた
No.224724
カープの試合が中止なって、サンフレの試合見に来る人はせめてカッパだけはカープの赤じゃなくて、紫にして欲しかったなー。
やっぱ会場を紫で染めたい

ああ
No.224723
ワイは浅田真央が好きだ^ ^

ムラサキ
No.224722
雨の中、お疲れ座でした!
後半、雨が上がって上空には霧がかかってたけど、スタジアムの中の空気がすごく澄んでいて、なんだか夢の中みたいな不思議な空間でした。

パトのゴールはもちろん嬉しかったけど、
最後の最後まで全力でボールを追う姿に感動しました。
パト、サイコーです!

そして、カッシー初ゴールおめでとう!
カッシーは「紫に染めろ」が好きだと前に言ってたから、ヒーローになったらこれを歌うだろうなぁと、思っていました。(^-^)

今日も幸せをありがとう!






すなみ
No.224721
west bearさん

サンフレッチェが勝利の正夢でしたね!
おめでとうございます!

またサンフレッチェが勝つ夢を見れたらいいですね!


ああ
No.224720
男性
けどあれ喜田も何か言ってるやろ。
蹴られた時既に受け身の姿勢になってたように見えたし。

ああ
No.224719
また今日から連勝街道まっしぐらかな?
中断期間までは全勝でお願いします!(笑)

ひろしまだからすき
No.224718
男性 33歳 観客8000人・・・
去年の雨降り水曜日開催でも12,000人は入ってたのに、どうした?


マック
No.224717
もし喜田がウチの選手だったら全員で磐田まで殴り込みに行ってますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る