ああ 2018/05/03 00:28 Chrome No.224727 神戸戦,開幕戦で配布されたタイ国旗持ってる人はぜひそれを持参してエディスタ行こう。 開幕戦に続いての2回目のタイ人直接対決ですよ!ティーラシンとティラートンもスタメンで出場するかわからないけど,2人ともスタメンで見たいね。
west bear 2018/05/03 00:24 SH-04H No.224725 すなみさん、ありがとうございます{emj_ip_0004} はい{emj_ip_0004} 良い夢は、心の中で。 正夢になるよう祈る事にします{emj_ip_0092}
かさた 2018/05/03 00:23 iPhone ios11.0.3 No.224724 カープの試合が中止なって、サンフレの試合見に来る人はせめてカッパだけはカープの赤じゃなくて、紫にして欲しかったなー。 やっぱ会場を紫で染めたい
ムラサキ 2018/05/03 00:12 iPhone ios11.3 No.224722 雨の中、お疲れ座でした! 後半、雨が上がって上空には霧がかかってたけど、スタジアムの中の空気がすごく澄んでいて、なんだか夢の中みたいな不思議な空間でした。 パトのゴールはもちろん嬉しかったけど、 最後の最後まで全力でボールを追う姿に感動しました。 パト、サイコーです! そして、カッシー初ゴールおめでとう! カッシーは「紫に染めろ」が好きだと前に言ってたから、ヒーローになったらこれを歌うだろうなぁと、思っていました。(^-^) 今日も幸せをありがとう!
すなみ 2018/05/03 00:08 SO-03J No.224721 west bearさん サンフレッチェが勝利の正夢でしたね! おめでとうございます! またサンフレッチェが勝つ夢を見れたらいいですね!