ヨシロー■ 2018/05/13 17:48 iPhone ios11.2.6 No.227497 他チームの動向は気になりますよね笑 せっかくDAZNに入ってますし! このまま引き分けてくれたらありがたい!!
ああ 2018/05/13 17:03 iPhone ios11.3 No.227494 他チームの結果なんてどうでもいい 今のサンフレの敵は自分ら自身 優勝とか遠い先の事を考えるより次の試合に勝つ事だけを考えれば良い
ああ 2018/05/13 16:30 iPhone ios11.3 No.227491 今年のFC東京に関してはこのまま上位争いするチームだと思う。 札幌はミシャだから。。 先のことを考えると札幌応援したいかな〜
東広島 2018/05/13 16:06 SHV40 No.227486 女性 40歳歳 毎試合、NHKだといいのに 昨日の試合、録画したBSを見て思いました。 カッシーが2015年終盤のCSの頃のようだと。 画面越しにビリビリとエネルギーが感じられました。 カッシーや青山がドヤ顔しているのを見ると安心します。
ああ 2018/05/13 15:56 iPhone ios11.3 No.227483 現時点で星勘定するのもどうかと思いますが… この後FC東京対札幌戦 首位サンフレッチェと2位のクラブとの勝ち点差 FC東京の勝ち 8差 札幌の勝ち 9差(札幌が2位浮上) 引き分け 10差 引き分てくれるのが一番いいような気がする。