過去ログ倉庫

ヨシロー 
No.227497
他チームの動向は気になりますよね笑
せっかくDAZNに入ってますし!

このまま引き分けてくれたらありがたい!!

9p
No.227496
ミシャはこんなにロングボールのサッカーだったっけ?

ああ
No.227495
自チームだけ観て応援するより他チームの試合も追ったほうが楽しいよ

ああ
No.227494
他チームの結果なんてどうでもいい
今のサンフレの敵は自分ら自身
優勝とか遠い先の事を考えるより次の試合に勝つ事だけを考えれば良い

ああ
No.227493
↓それ本気で言ってるの?だとしたらその精神を疑うのですが。

ああ
No.227492
今季の甲府も良い選手がいますね。補強で2〜3人は欲しい。

ああ
No.227491
今年のFC東京に関してはこのまま上位争いするチームだと思う。
札幌はミシャだから。。

先のことを考えると札幌応援したいかな〜

ムイ
No.227490
男性
サンチェくんのこのポーズは
御利益があるので是非携帯の
壁紙に(*´∇`*)

ああ
No.227489
1524

ナイスシンクロヽ(*´∀`)ヽ(*´∀`)

ああ
No.227488
うちらからしたら、0-0で引き分けが1番良いような。
まあ両チームほど攻撃力高いし無得点はなさそうだけど

さん
No.227487
天皇杯で山岸とやりたいな、、

東広島
No.227486
女性 40歳歳 毎試合、NHKだといいのに
昨日の試合、録画したBSを見て思いました。
カッシーが2015年終盤のCSの頃のようだと。
画面越しにビリビリとエネルギーが感じられました。
カッシーや青山がドヤ顔しているのを見ると安心します。

傘釘
No.227485
東京頑張れ!
札幌負けるな!

ああーあ
No.227484
FC東京負けろとは言わない。
コンサドーレ頑張れ!(笑)

ああ
No.227483
現時点で星勘定するのもどうかと思いますが…

この後FC東京対札幌戦
首位サンフレッチェと2位のクラブとの勝ち点差
FC東京の勝ち 8差
札幌の勝ち 9差(札幌が2位浮上)
引き分け 10差

引き分てくれるのが一番いいような気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る