過去ログ倉庫

ああ
No.228734
まさかのサプライズ枠!

喜ぶのは本戦メンバーに選ばれてからにします。
ひとまず青山選手、代表復帰おめでとうございます!

ああ
No.228733
14:33
長谷部ではなく青山に代表キャプテン任せて予選結果出なかったら
リーグ降格しそうになってメンタルやられたくらいだし日本中が注目してるワールドカップで不甲斐ない結果出したら青山心臓止まって倒れる。
ワールドカップはそれほどの大会

デザインあ
No.228732
男性
青山日本代表復帰おめでとう{emj_ip_0792}流石広島のエンジン{emj_ip_0792}これでアピールしてW杯行ってくれ{emj_ip_0792}

ああ
No.228731
セレッソはフルで出るのでは?
仙台戦で交代したのにルヴァンも行ってなかったし、あくまでメンバーに選出されたところまでだから。

ガッツリアピールして下さい!

広島駅で
「バーモバモバモバモー♪」
やらんといけんな!!

ああ
No.228730
サプライズは都倉…じゃなく、青山か!!

サプライったわ!
午前中予想の記事だけ見てて、今掲示板見たら…
イニエスタ、取り敢えずどうでもいいわ。

ムイ
No.228729
男性
ひとまず来年は
神戸の試合ポドルとイニエスタ
観れるのは確定だ!!

優勝も出来たら最高!

ああ
No.228728
まずは、セレッソ戦に多くのサポーターが駆けつけて、勝利を収めて、青山を気持ち良く代表に送り出してあげないと。
柏が、最低2万人は来てほしいと言ってた。

ああ
No.228727
ハリルなら絶対ないことなので素直に嬉しい。
今の青山は、カズの役割も高いレベルでやれるので誰と組んでもしっかりやれる。

セレッソ戦は四年前と同様に前半だけかな?

ああ
No.228726
スポンサー枠、ネームバリューじゃ無く、今期このタイミングで選ばれるのって本当に実力だね!!
タクトもキャンプ入ってからの追加招集あるんじゃない?
あと、長○部なんかよりウチの青ちゃんにキャプテンさせてよ!

ああ
No.228725
まったく考えてませんでしたが、
青山の後押ししに、ガーナ戦行くことにする!

頑張れ、広島のキャプテン!

ADP
No.228724
バモヤマさん、このまま代表に選ばれるといいなあ。
とりあえず、今週日曜日は、エディスタに行って全力応援!!

うしうし!
No.228723
林ならPK止めてくれるってあるけど、川島もよく止めるからなあ。

まあ、残念…。

青山は頑張ってほしい!

ああ
No.228722
広島サポとしては青山選ばれたのは非常に光栄な事だけど,青山選ばれて中村憲剛選ばれてないのはどことなく申し訳なく感じる。

ああ
No.228721
青山はブラジルW杯前の親善試合でコスタリカに途中出場していきなりロングパス→大久保が得点決めて逆転勝利!今でもシビレる試合でした…

通りすがりの
No.228720
鹿島サポですが、林卓人が選ばれてない事に憤怒!!

前へ次へ
↩TOPに戻る