過去ログ倉庫

ああ
No.229582
まあ、高い給料をもらっている選手はそれなりの責任を担っているわけだから、低パフォーマンスであれば、叩かれるのは仕方ないでしょう。
今、工藤が叩かれているのが良い例だと思う。
青山や林のようにハイパフォーマンスを見せていれば、誰も文句は言わない。

3arrows
No.229581
中断前に今日のサッカーが見れて良かった。
耐えて凌いで運も味方に勝つサッカーも凄いけど、これが続く訳じゃなし。後半戦どうなるかなと不安もあったけど、形が見えてきたじゃないですか。
安心して心のロシア旅行に出かけます!
吉田さんは頭丸めてください笑

レッドウイング
No.229580
男性
負ける気がしなかったが今日みたいに
結果だけみると完敗。
しかし、この負けが、F C東京戦の負けの後の様にまた連勝に繋がるよ。

信じようぜ!!
フルスロットルさん
汚い暴言は控えましょう。

you
No.229579
アストラムだとお金がかかるとか時間がかかるとか、こっちは高速代駐車場代時間かなりかかる。羨ましい。

ああ
No.229578
優勝宣言なんて一番浮かれてた吉田さんには、いい薬になったかもな。
どこか勝てるだろうと緩んだ雰囲気がでると、あっさり負けることなんて
多々あるし。

ああ
No.229577
やはり、青山はキーマンなのね。酷く叩かれていた昨年とえらい違いだわ。キャプテンだもの。

ああ
No.229576
まだ半分以上を残して、2位に勝ち点9差なんて、全然わからないですよ。
吉田さんは、軽はずみな発言を猛省しないと。
そんな発言をするくらいなら、元気丸でスタジアム問題を訴えてほしいくらい。
中断期間、青山が不在になり、コンビネーションの練習ができないのは痛いけど、千葉や高橋などの怪我人が戻ってきて、また競争が激化する。

ああ
No.229575
男性
エディオンも電気製品安く販売したら?

ああ
No.229574
川崎もセレッソもタレント揃いだから、順位的にこれから優勝争いしそうだね。
追われるより、追う方が勢いがありそうだし。

ああ
No.229573
今日は選手ではなく監督の責任でしょ。
先にバテるのはわかってたのだから。
これから暑い夏になるのだから考えないと失速しますよ。

ああ
No.229572
男性
中断中、選手はまず休んで。体の手入れを。
まだまだ優勝なんて考える時期でない(吉田さんは勇み足なので少し反省)。
一つ一つ試合を大事に乗り越えていこう!
中断明けに大型連敗をしないように。


ああ
No.229571
男性
流石、高田社長 テレビに出てるよ

ご無沙汰の久保さん、社長 地味すぎて名前忘れた
○○市長よく見とけよ
8月に来るよ
凄い 高田社長

ムムッ
No.229570
RCCのテレビにV・ファーレン長崎
高田社長

臨時駐車場からのシャトルバスで渋滞緩和

一概には比べられんけどね


ああ
No.229569
これで中断期間、練習に実が入る

わん
No.229568
アストラムだと、今西広島でこれから電車です
お金は確かに無駄です
だきら何とかして欲しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る