過去ログ倉庫

solidaster
No.230402
よっしゃ、8号車の8列。
今日のカズは絶好調。

ああ
No.230401
京都のスタジアム募金始まってます。5万募金でスタジアムにネームプレート作れるらしいので、余裕ある人いかがですか?プレートに「サンフレサポ」とかカッコいいよね。広島も早く募金まで行きたいな。

ムムッ
No.230400
しかし昨日のカッシー

テレビで見ると真っ黒やったなあ


紫の心臓
No.230399
男性 カズさん
去年も投稿させてもらいましたが…。
本当に好きならサポーターとは選手の『心』もサポートしてあげる事が大事だと思います。
私は和幸選手が大好きです。サンフレユニフォームももちろん8番です。カズさんに限らず他の番号着られてるサポーターの方々も多分同じような特別な気持ちで着られてるんだと思います。
なので選手個人を誹謗、中傷するような発言、コメントは以後控えていただきたい。

おやG
No.230398
男性 49歳
オッサンはカズが元気なプレーをみせてくれるだけで満足。若手にカズのプレーを少しでもみせてあげて欲しい。

ああ
No.230397
良いニュースですね。

ああ
No.230396
カズ待ってました!!!
ここ最近で一番嬉しいニュースです!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る