過去ログ倉庫

むむ
No.232369
男性
牧はもう出さなくていい!安定しないDFは勘弁してくれ。

もう
No.232368
ワールドカップでこんな戦わない国初めて見た…

ああ
No.232367
ちょっと情けない試合になってる。

ああ
No.232366
アホはお前やろ笑 存在感ないのは全員て自分で言ったやろw

あ?
No.232365
勝ち抜けのチャンスに派手にターンオーバーしてコケるのってなんかウチと被るような気が…

ああ
No.232364
柴崎が存在感がないなんて言ってないわ。
アホか。
あんたの方が逆の意味で柴崎柴崎うるさい。

なん◆icck2uC2S.
No.232363
槙野は川島に奢れよ。

もう
No.232362
牧野オウン未遂酷すぎるさっきから!

ああ
No.232361
男性
オンゴール?
槙野くん
お願いやからやめて

なん◆icck2uC2S.
No.232360
この難しい状況なら長谷部しかいないだろうね。
不安定な山口と替えるか?

ああ
No.232359
長谷部を入れるの?
中途半端なメッセージになると思うけど。
本田か香川を入れて、点をとれっていう方がシンプルだと思う。

ああ
No.232358
柴崎が存在感ないの認めるなら何で褒めてたんだよw

ああ
No.232357
男性
槙野くん
大人しくしてよ

ああ
No.232356
槙野、うっとうしいわ。
西野さん、何故、昌子を変えたのか。

もう
No.232355
牧野目立ちたいのわかるけど今はやめて!

前へ次へ
↩TOPに戻る