過去ログ倉庫

仝仝
No.237993
川崎また勝ちやがったな
実質2位と見た方が良い。負けられない長崎戦だ
今日は軽い失点をしないように前節を糧にして欲しい

ああ
No.237992
ツイッターでイニエスタのゴール見たけど笑いが出るほどうますぎる。
次節ポドルスキーとイニエスタ止めてくれよ

わだたく
No.237991
わだたくイイね{emj_ip_0794}

ときめきハットトリック
No.237990
男性 25歳 長崎の皆さん
コールありがとうございました。後半も引き続き試合も応援も楽しみましょう!

通りすがりですが……
No.237989
男性 平和!!
今日のピースマッチ、超いいね!!
平和の尊さを改めて、感じています!!

ああ
No.237988
川崎が追っかけてきてる。今日は絶対勝ち点3!

ササショー竜拳
No.237987
男性
もしかしたらシウバ本日降臨?

交代
No.237986
絶対

渡→ムイ
柴崎→川辺
柏→吉野

だな

県外のファンです。
No.237985
柴崎選手ナイス!!
「おやぶんがいたらな…」と思ってごめんなさい!美しいフリーキックでした!!さあ後半!!長崎さん強いけど、気持ちで圧倒してください!!
頼みます紫のヒーロー!!

ああ
No.237984
城福監督は、渡⇒ティーラシン、柴崎⇒川辺のワンパターン交代はやめた方が良い。

おそ道
No.237983
男性
前半は互いの距離感がちょっとおかしかったね。サイド攻撃も躊躇して
る感じ。
後半のため抑えてるんかな?

あとシバコーは直接決めれるんじゃね。流石!

ああ
No.237982
手堅い試合で、パスミスも多かったけど、前半の終わりにかけて良い攻撃が何本かあったな。
渡⇒稲垣のシュートも惜しかった。
和田は前節、相当悔しい思いをしたんだろうな。今日のパフォーマンスは素晴らしい。

コアちゃん
No.237981
きょうは既定路線の交替無しで、試合の流れで選手交替して欲しい。柴崎選手は交替させるべきではない。

ああ
No.237980
多分現地でみてたら今の何?ファール?ってなってるだろうけど映像でみたら普通にハンド。
よくみてたよ、審判が

ああ
No.237979
リプレイ見直したら見づらいけどハンドで審判もハンドのジェスチャーしてました

いえもとさん失礼しやした

前へ次へ
↩TOPに戻る