県外のファンです。 2018/08/11 20:02 SHL21 No.237985 柴崎選手ナイス!! 「おやぶんがいたらな…」と思ってごめんなさい!美しいフリーキックでした!!さあ後半!!長崎さん強いけど、気持ちで圧倒してください!! 頼みます紫のヒーロー!!
おそ道 2018/08/11 19:58 5.0; No.237983 男性 前半は互いの距離感がちょっとおかしかったね。サイド攻撃も躊躇して る感じ。 後半のため抑えてるんかな? あとシバコーは直接決めれるんじゃね。流石!
ああ 2018/08/11 19:58 Chrome No.237982 手堅い試合で、パスミスも多かったけど、前半の終わりにかけて良い攻撃が何本かあったな。 渡⇒稲垣のシュートも惜しかった。 和田は前節、相当悔しい思いをしたんだろうな。今日のパフォーマンスは素晴らしい。