コアちゃん 2018/08/19 21:45 SH-03J No.240018 考えようによっては、今日1点差で終えたのは大きい。まだ得失点差が5ある。ということは、川崎さんが未消化試合を2点差で勝ったとしても得失点差3。このままいけば、サンフレッチェの方が得点多いので、これをひっくり返すには4点差が必要。直接対決以外で一つの勝ち負けで4点差を縮めるのはそれなりに大変。もし2点差で負けていたら、勝ち点が追い付かれた時点で順位が入れ替わる可能性が高かったので、今日の負けはまだ良かったと前向きに考えてみる。
クール・シャウト 2018/08/19 21:45 iPhone ios11.4.1 No.240017 野望は今季、優勝してダゾーンマネーでビッグネームを獲得する事。 やっぱりヨーロッパの選手がいい。何とかチッチとかクロアチアとか東ヨーロッパの選手が欲しいっす。
11 2018/08/19 21:43 iPhone ios11.0 No.240014 FWの手本? FWに限った事じゃ無いですけど、選手一人一人にプレースタイルがあって、チームによっても求められるものが違うのに、ほかの選手、ましてや他チームの選手と比べるのは違うとおもいますけど
他県広島サポ 2018/08/19 21:42 iPhone ios11.4.1 No.240011 何故、いつも得点後にすぐ追いつかれるのか。前節も2分後に同点。 去年から思っていたが、得点すると安心するのか。 それにしても、今期はPKが多すぎる。 何名かいつも手が出る選手がいる。 柏が抜けると不安になる。 攻撃のスイッチを入れる人がほしい。 フェリペはまだ使ってもらえないのか。 今日は入りが良かっただけに、非常に残念。 次節に期待。
マングース 2018/08/19 21:42 iPhone ios11.3 No.240009 勝負どころに弱い。 永遠の課題ですかね。 絶対優勝しますよ!!{emj_ip_0091}{emj_ip_0471}
ああ 2018/08/19 21:40 iPhone ios11.4.1 No.240006 渡や工藤といった日本人FWも、収まり悪い、ボール運べない、シュートまで持ち込めないじゃダメでしょ。 小林悠と比較したら、レベルの差は一目瞭然だよ。
クール・シャウト 2018/08/19 21:39 iPhone ios11.4.1 No.240005 まぁここからプレッシャーを感じて試合をしなくちゃいけないのは広島だろうと思う。 だからみんな、ちょっとくらい都合つけてきてね。 暑いからだとか、日曜日だからとか、明日、早いだからとか、そりゃ生活かかって仕方ないと思うけど。 今日とか、鹿島戦とか? 大事な試合には集まりませんか? 集まらないなら仕方ないけど、選手に伝わるのは、やっぱり数字だと思うんですよね。 観客動員数。グッズの売り上げ。そういう報告くらいあると思うし選手も気にしてるんじゃないかと思うんですね。 お願いします。協力してください。 そして優勝して喜びをみんなで分け合いましょう! 偉そうにごめんなさい。