過去ログ倉庫

コアちゃん
No.240018
考えようによっては、今日1点差で終えたのは大きい。まだ得失点差が5ある。ということは、川崎さんが未消化試合を2点差で勝ったとしても得失点差3。このままいけば、サンフレッチェの方が得点多いので、これをひっくり返すには4点差が必要。直接対決以外で一つの勝ち負けで4点差を縮めるのはそれなりに大変。もし2点差で負けていたら、勝ち点が追い付かれた時点で順位が入れ替わる可能性が高かったので、今日の負けはまだ良かったと前向きに考えてみる。

クール・シャウト
No.240017
野望は今季、優勝してダゾーンマネーでビッグネームを獲得する事。
やっぱりヨーロッパの選手がいい。何とかチッチとかクロアチアとか東ヨーロッパの選手が欲しいっす。

ああ
No.240016
すみません、福島さん一家じゃななくて、
興味本位のjリーグ関係者一家に不幸がありますように。

ああ
No.240015
城福さんペナ内での守備練習はどうかな。
PKを与えない守備の練習に繋がると思う。

11
No.240014
FWの手本?
FWに限った事じゃ無いですけど、選手一人一人にプレースタイルがあって、チームによっても求められるものが違うのに、ほかの選手、ましてや他チームの選手と比べるのは違うとおもいますけど

純紫
No.240013
やっぱり足の速いFW欲しいな

ああ
No.240012
大丈夫。広島のエンジン青山がなんとかしてくれるよ。

他県広島サポ
No.240011
何故、いつも得点後にすぐ追いつかれるのか。前節も2分後に同点。
去年から思っていたが、得点すると安心するのか。

それにしても、今期はPKが多すぎる。
何名かいつも手が出る選手がいる。

柏が抜けると不安になる。
攻撃のスイッチを入れる人がほしい。
フェリペはまだ使ってもらえないのか。

今日は入りが良かっただけに、非常に残念。
次節に期待。


ああ
No.240010
その通り。
満員とまでは言わないが、せめて2万は超えたい。そういう風景を選手に見て貰いたいよ。

マングース
No.240009
勝負どころに弱い。
永遠の課題ですかね。

絶対優勝しますよ!!{emj_ip_0091}{emj_ip_0471}

ああ
No.240008
FWの手本でしょ。

11
No.240007
小林悠と比較する意味がどこにある?

ああ
No.240006
渡や工藤といった日本人FWも、収まり悪い、ボール運べない、シュートまで持ち込めないじゃダメでしょ。

小林悠と比較したら、レベルの差は一目瞭然だよ。

クール・シャウト
No.240005
まぁここからプレッシャーを感じて試合をしなくちゃいけないのは広島だろうと思う。
だからみんな、ちょっとくらい都合つけてきてね。
暑いからだとか、日曜日だからとか、明日、早いだからとか、そりゃ生活かかって仕方ないと思うけど。
今日とか、鹿島戦とか?
大事な試合には集まりませんか?
集まらないなら仕方ないけど、選手に伝わるのは、やっぱり数字だと思うんですよね。
観客動員数。グッズの売り上げ。そういう報告くらいあると思うし選手も気にしてるんじゃないかと思うんですね。
お願いします。協力してください。
そして優勝して喜びをみんなで分け合いましょう!
偉そうにごめんなさい。

ああ
No.240004
野上がファールされて、その後もまとわり着く相手選手を投げ飛ばしたの笑った

前へ次へ
↩TOPに戻る