過去ログ倉庫

子規
No.240785
男性 21歳
442自体にどうのこうの言うつもりはないんだけど、逃げ切りたいわけでもない中で稲垣をサイドバックにしてまで442にこだわる必要があるのかな…。城福さんを信じてはいるけど。

パトを出した以上、とにかく延長にしてほしくない。

わん
No.240784
馬渡足が吊りそう?大丈夫かな?

なん◆icck2uC2S.
No.240783
ベリーシャにパトと同じことを求めたら短所が目立つけど、狭いところでもキープしたり攻撃の選択の幅が広い特徴はあると思う。
周りが彼をちゃんと理解すれば、やれそうな雰囲気は感じた。

工藤も頑張ってたし、自分はFW陣に希望を見たけど。

さん
No.240782
ベリーシャ今のところ、ド外れ外人だ。

solidaster 
No.240781
ん。これ、このまま行ったら延長か。
けっこーな博打だな。

ああ
No.240780
試合見れないのがもどかしい、4回戦はNHKさん放送お願いしますよ。ただ勝たないと意味ないけど。

わん
No.240779
東、後半は目立ってないように思いますけど

わん
No.240778
稲垣サイドバックか
サイドバック足りないな

もん
No.240777
男性


携帯サイトの文字速報見てると、
前半から
東、東、東だらけなのですが、

そんなに活躍してるのですか?(((・・;)


ラッチ
No.240776
稲垣準備

わん
No.240775
パトリックに何かあってもいいようにベリーシャを補強したのかと思ったが、タイプは違いますね

ああ
No.240774
ジョーが出て来て万事休す{emj_ip_0022}

ラッチ
No.240773
ジョー
投入

solidaster 
No.240772
結局、ウタカがパトリックに変わっただけか。

ああ
No.240771
ほんと今年パトとカッシーいなかったら、残留争いしてたわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る