過去ログ倉庫
山口怪我で微妙って話だから稲垣呼べばいい。
あと柏は代表でみてみたい。
21:12さん
冷静に考えたらジョーは元ブラジル代表だし普通に凄い事ですよね。
男性
本当に不思議なんだけど
なんで特別いい選手揃えてるわけじゃないのにそんなに強いの?
今のJ1じゃ
川崎
神戸
東京
浦和
名古屋
広島
鳥栖
鹿島
あたりがほとんど戦力拮抗しててむしろこの中では広島は選手レベルじゃ下の方
なんで?
2000年前後のえぐいメンツ揃えてた磐田並にぶっちぎって首位なのはなぜ?
和田は良い選手だけど、稲垣と同じで、森保さんのサッカーにあまり合わないのかな。
3バックの右って感じでもないし、ウイングバックという感じでもない。
4バックであれば、代表に呼ばれると思うけどな。
今日もお疲れ様です。
今結果を見ました。まさかまさか、鹿島さん相手に凄すぎます…驚きました…佐々木選手は凄いプレイヤーになられましたね…本当に、あの二年間は辛かったと思います。だから、今日の勝利もおめでとうございます!! パトリック様!!きっとみんなあなたを愛してます。でも無理せず休みもしっかり取って頂きたい!!
まだまだこれから!!油断大敵ですが、また頑張れます。ありがとうサンフレッチェ!!今日も皆様良い夢を見てください!!
ガンバ川崎に勝利。今野の復帰で生き返った。
改めてボランチの重要性を認識した。
男性
今日の和田先生はアナコンダ和田でした(笑)そのくらい大事な局面で食らいついてました。泣けてきた。ササショーと共に!
ホントそれ。
名古屋のジョーに千葉と水本がある程度、対応できていたことは、実は凄いことなのかも。
名古屋を無失点に抑えたの、実は相当すごいのでは。と最近の名古屋を見て思う…
広島の守備、集中力は努力の賜物だね
今日勝てたのは本当に大きいですね、次はアウェーで鳥栖戦、次も勝ちましょう。
攻められてはいたけど、守備の連携取れててよかったと思います。
誰がいくか声かけてしっかり決めてるのは大事。
サンフレッチェ勝利おめでとうございます!
しかし、鹿島は強かった。
我々はおごらず謙虚に1試合1試合勝利を積み重ねましょう!
女性
今日は完敗でした。
広島さん強かった。
このまま勝ち続けて優勝してください。
うちも天皇杯では強い鹿島を見せれるようにがんばります!
サンフレの試合が終わったところで、アジア大会。
松本、長沼ともに先発。
がんばれー。
男性 32歳
和田君今季全部フル出場してるのか。しかもあの高いクオリティ。
うちの歴代33番は鉄人ばかりだな。
↩TOPに戻る