過去ログ倉庫

solidaster 
No.243365
浅野の前線からのプレスで蹴らせたロングボールに佐々木が競り勝ち、青山に預けてサイドを疾走。佐々木とのワンツーで相手をかわした青山が狙い澄ましたロングパス。裏に抜け出した浅野がダイレクトボレーを決めて追加点。
これで行こう。

傘釘
No.243364
なんやこの楽しいサッカーは

☆ああ
No.243363
浅野待ち

他サポ
No.243362

とうとう代表にサンフレの波が来ましたね。

ああ
No.243361
男性
タクマ
来そう!!

ああ
No.243360
タクマー!!

沼田川
No.243359
青ちゃん拓磨のホットラインが見たい{emj_ip_0794}

前半、
No.243358
ササショーのゴールにならず残念。

だけど、かなり面白い試合。

中島選手、ヤバいすね。

なん◆icck2uC2S.
No.243357
ちょっと前線に似たタイプが多いかなぁ。
いまの日本には、ポストプレー出来る選手が大迫だけということか。

空中戦に強いパトリック帰化を本気で期待する時が来るかも知れない。
皆川もJ2得点王獲って、名乗りを上げよう。

west bear
No.243356
いいなぁ〜
広島でも日本代表戦みたいなぁ。
スタジアム〜{emj_ip_0097}

ああ
No.243355
男性
やっぱり俺達は、ポイチ同様城福を名監督にするため、全力サポートしようぜ。

ああ
No.243354
キングオブスポーツサッカー日本代表しかもネオサンフレッチェの試合の裏でカープ中継もちろん明日はカープ一色あほくさ、サンフレッチェは真の広島の宝〜〜〜〜〜すいません愚痴でました頑張れ森保青山佐々木(牧野)

ああ
No.243353
青山、佐々木、後半もがんばれー。
後半は、青山の一撃必殺のパスを浅野が決めるシーンを見たい。

他の選手に目を向けると、中島うますぎ。ロシアでも見たかった。
一方で、遠藤ヘボくない?稲垣の方がもっとうまくやれると思う。
森保さん、次回は稲垣も呼んでください。

わん
No.243352
南野の連携からのシュートが凄かったですね
サンフレッチェも連携深めてあんなプレーが見たい
ミシャの頃のように面白い

わん
No.243351
北澤さん、青山と森保さんの件とかずいぶん嘘を言っちゃったけど解説の仕事来なくなるんじゃないかな
知らないとはいえあまり嘘はよくない
松木さんは応援するだけだから嘘はあまり言ってないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る