過去ログ倉庫

ぎっしー
No.261682
しおー



サンフレNight
No.261681
男性
シオならやってくれると思ってた!
見ててよかった!

3arrows
No.261680
笑うしかないわーーー!!!

ああ
No.261679
810歳
やりますねぇ!

ああ
No.261678
塩谷日本代表復帰オネシャス!!!

☆ああ
No.261677
レアル・マドリードからゴール!
俺たちの塩谷司!

広島  
No.261676
86歳
塩谷キターーー!!!!

ほほいのほい
No.261675
塩谷選手
ゴール素晴らしいです!

。。。
No.261674
CBは人数は足りてるから
左利きのCBってリストアップ
しない限りはほぼないかあっても
ボランチも出来るCBだと思います。
SB、WBは右左どちらも欲しいです。

ああ
No.261673
絶対に勝つ
やっぱ常に相手陣内でパス回して、パスミス無くしてなおかつカウンター受けないサッカーが理想だよねー。

ぷ。
No.261672
男性
計算できたというのは何を持って?

前半戦ほぼ完璧だったでしょう?
後半の出来はセンターバックの出来が
大きく影響したかというとそうは思えんわ
あんだけ頭数いて、それぞれ実績もあって。
ほかのチーム見てもこんだけ層が厚い
センターバック陣はそうない

それよりも補強ポイントは明らかにサイドバック
まあ計算できないというのを明確に言えるならそうなんかもしれんけども、自分には全くわからんから教えてくだせえ

広島  
No.261671
86歳
水本も30試合出てるけどね

☆ああ
No.261670
チームの進化を考えれば、野上・吉野・荒木(・ヘンリー)の3(4)人が活躍して水本と千葉に出場機会を与えず世代交代してくれるのが理想。

ああ
No.261669
現スカッドでCBの補強いらないとか言ってる人正気?ワンシーズン計算できたのが野上しかいない現状で、3と4を併用するなら尚更とらないと。単なる頭数だけで考えてたら来シーズン確実に痛い目合うで。

you
No.261668
安部くんは鹿島以外だったら大学進学を考えていたって何かの記事で見た

前へ次へ
↩TOPに戻る