過去ログ倉庫

むらさき
No.262552
工藤選手山口ですか
広島に来てくれてありがとうございました。

いきなり寿人の後釜をと求められて、色々大変だったと思います。
それでもいつもサポーターの事を気にかけて下さって、本当に感謝しています。

山口では本来の工藤選手の持ち味であるゴールを量産してJ1昇格に導いてください。

ご活躍を心よりお祈りいたします。

ああ
No.262551
工藤は山口か。
個人的には山形とか岐阜とか千葉とかにレンタルするよりも、岡山山口にレンタルしてくれたら実際に見に行ったりできるし、同じ中国地方で応援してるチームだから嬉しい。
オナイウがあれだけ活躍したから、工藤はここで真骨頂を見せないとね。

ああ
No.262550
男性
山口には広島サポも多くいるだろうし、工藤を観にも行けるからまだ嬉しいなぁ。

ああ
No.262549
スウェーデン人てJリーグに少なくてあんまりゆかりないけど、来てくれたのはイニエスタやビジャ、トーレス、ポドルスキ、ジョーなど世界のトップで闘っていた人のJリーグ参戦でJリーグが世界的に注目されてるのも一つの要因としてあるよね。そういう点では神戸とかに感謝したい。

ああ 
No.262548
観音の事務所がしまるだけでサンフレッチェの人が全員休んでいるわけじゃないからね。ショップは、年末年始営業してるし、強化部もシーズン前の今が一番忙しいでしょう。

のん
No.262547
今日が仕事納めなら壮也のリリースがでたら仕事始めまで何のリリースもないんですかね?

ああ
No.262546
高橋壮也は戻ってきてほしいな。
新外国人選手を獲得したとしても、サイドが手薄すぎる。

☆ああ
No.262545
レンタル組あとは高橋壮也だけかな??

ああ
No.262544
工藤は山口か。片道切符かな。
でも移籍した方が良い。
皆川が戻ってきたし、サンフレにいてもまず試合には出られない。
少しでも試合に出られる可能性があるチームに行った方が良い。
残念ながらサンフレでは、ほとんど結果を出すことができなかったけど、山口での成功を祈っている。
渡や皆川みたいに最低二桁以上はとらないと。

ああ
No.262543
工藤山口

ああ
No.262542
新外国人選手、期待だけど守備できるのかな?
あまり守備をするタイプに見えない。。。
ミキッチくらい献身的に守備をしてくれれば良いけど。
ミキッチやエルシーニョは攻撃的だけど守備もきちんとしていたからね。
そもそも馬渡が干されていたのって、守備ができなかったからだよね。
これで守備ができないのに新外国人選手を重宝すると、馬渡の時は何だったのかという話になる。

ああ 
No.262541
世界を教えてくれ 広島を闘う集団に*{emj_ip_0639}

ジャパ火
No.262540
ミキッチ2世になってくれ!*{emj_ip_0639}


ハブタマ
No.262539
国旗
{emj_ip_0121}文字化けならぬ
国旗化けするのです!!

いい◆QkRJTXcpFI
No.262538
みんなサロモンソンがスウェーデンって言ってるのに{emj_ip_0639}の国旗が多すぎるw

前へ次へ
↩TOPに戻る