過去ログ倉庫

ヤンカー
No.262537
サロモンソン!早速プレー集見た!
体幹しっかりててサイズあるからほぼノーステップでもサイドギリギリからエリア中央までクロス放り込める。これは◎
スピードは来て試合でみてJの選手との相対的な比較を見てみないとわからない。
左も使えるし、終いにはヘディングシュート決める始末。WBでもSBでも可。
わかんないのはサイドでドリブル仕掛けてミキッチ並に「完結」できるかと、皆さんの仰るとおり、あとは守備です(笑)


ハブタマ
No.262536
噂の
*{emj_ip_0639}スウェーデン人SB、両足で強いシュートが打てそうですね。 PKも任されてたみたいだからメンタルも強そうですね。
入団してくれるように祈ってます!!

僕ちゃん
No.262535
男性
馬渡って守備ができなくって使われなかったですよね。スウェーデン人は守備大丈夫?映像見ると攻撃的な印象が強いですが、、、
サイドハーフで考えてるんですかね{emj_ip_0795}

なん◆icck2uC2S.
No.262534
サンフレの事務所は昨日で仕事納めのようです。年始は来月7日から。

もん
No.262533
男性


あとは、
お年玉で

パト残留、
塩ちゃん、拓磨カムバック

でおしまいかな?

うん、2冠狙える{emj_ip_0444}(^○^)






ちひん
No.262532
モン 井林 ドウグラスヴィエイラと現段階では凄い納得のいくいい補強だけど
即戦力のベテランを回して
若手はレンタルで出して活躍した選手だけ戻すって言う他チームに育成を放り投げているのがちょっと悲しい

生え抜きでいてストレートにレギュラーになった人って近年で言うと去年の高橋壮也くらいになっちゃうし。。。

くうちゃん
No.262531
スウェーデン人SBとかロマン感じるわ。楽しみ!

ああ
No.262530
01:22
その逆の可能性もありますよ、オフシーズンになって割と早い段階で馬渡と宮原の移籍は決まりましたし、千葉ちゃんも噂ではシーズン途中からオファーがあったらしいですからね。

代理人などから移籍の可能性が高いと聞けば、移籍に備えてフロントが動くの普通でしょ、特に馬渡選手と宮原選手の移籍が無ければ、Jでは未知数の右SBの外国人選手の獲得に動くことは無かったと思います。

チラシ
No.262529
さすがに井林はベルディがジュビロに
負けた後に決まったのでしょう。

ささ
No.262528
工藤とかどうなったん

広島  
No.262527
86歳
中村航輔はうちの選手じゃありません。

ああ
No.262526
後半失点が多かったので
今思えば馬渡も千葉ちゃんもクラブが新たにDF探しているのに気付いて、来年いても控えになる事がわかっていたので移籍したのかな。今回のスェーデンの選手や井林の獲得もだいぶ前に決まっていたのかもしれないな。

ああ
No.262525
男性 ACL
パト
川辺 野津田
柏 吉野 青山 モン
佐々木 井林 野上
中村航輔

ちん
No.262524
イブラヒモビッチは来ないか……

なら、
皆川がイブラヒモビッチに
なるんじゃ{emj_ip_0844}*{emj_ip_0844}*{emj_ip_0844}*{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}



広島  
No.262523
86歳
コーセーさんを忘れるとは!

前へ次へ
↩TOPに戻る