過去ログ倉庫

☆ああ
No.264186
デザインというより色よね。
普通の紫にしたらカッコいいと思うのに、
なんか顔色悪いん?みたいな貧弱な感じがするわいや。

ああ
No.264185
サプライズってユニ?

ああ
No.264184
これ、試合前の練習着の方がカッコいいとかあり得るんじゃない?

ああ
No.264183
ナイキユニ
どっちかというと浦和の方が毎年遊ばれてるような。
TENG○とかATフィールドとか

盈虧
No.264182
靴下が黄色じゃないだけOK。
これって、アウェイでもホームユニが着れる様に敢えて薄くしたんだな
なかなかの策略だ
_

ああ
No.264181
アウェイ蒼黒とか川崎フロンターレかよ?
ナイキなめてんのか?

ああ
No.264180
うーん、ワシも過去1ドン引きじゃのこのユニは

ハブタマ
No.264179
まさかの
次のコーナーまで
休憩25分。

ああ
No.264178
ホームとアウェイ逆にしたらどうか?笑
なんかこの色だとホームでもアウェイでもかぶるチーム出てきそうじゃん。
ほんとさ、同じナイキでも浦和とか鹿島はかっこいいのにな。
ナイキはウチで遊んでんのか?

☆ああ
No.264177
慣れてきたらカッコよく見えるんじゃろうけど、今の段階では正直私はイマイチです。

ああ
No.264176
あれ?
オフィシャルの画像だとなんかカッコいい!

☆ああ
No.264175
アウェーは川崎フロンターレ?

            無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.264174
水色は、えーと広島市内の道路の標識の色的な. .

ハブタマ
No.264173
新ユニ
拡散させてくださいとの事なのでどうぞ!!

ああ
No.264172
ユニダサい。
ほんとこれカッコイイとおもってんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る