☆ああ 2019/01/12 14:23 iPhone ios12.1.2 No.264186 デザインというより色よね。 普通の紫にしたらカッコいいと思うのに、 なんか顔色悪いん?みたいな貧弱な感じがするわいや。
ああ 2019/01/12 14:16 iPhone ios11.0.2 No.264178 ホームとアウェイ逆にしたらどうか?笑 なんかこの色だとホームでもアウェイでもかぶるチーム出てきそうじゃん。 ほんとさ、同じナイキでも浦和とか鹿島はかっこいいのにな。 ナイキはウチで遊んでんのか?