よん 2019/02/19 21:51 iPhone ios12.1.4 No.268423 やっぱり、今シーズンも皆川いらないんじゃない{emj_ip_0795}なんで契約するんだろ{emj_ip_0795}
さん 2019/02/19 21:51 iPhone ios12.1.4 No.268419 勝てたいいものの、皆川はもう見たくない。 なんの進歩もない。 ボランチがw松本になってから、どっちもあがらないのはダメだ。 消極的すぎ。
HAL 2019/02/19 21:50 iPhone ios12.1.4 No.268414 男性 なんとか なんとか勝ちましたね。 内容的には不安がありましたが、これからです。選手信じましょう! でも川辺しっかりせい!
風太 2019/02/19 21:50 iPhone ios12.1.2 No.268412 勝てて良かった!! かなりヒヤヒヤしました。 J公式見てるのと、掲示板だけが頼りだったので、書き込んでくれてありがと!