過去ログ倉庫

よん
No.268423
やっぱり、今シーズンも皆川いらないんじゃない{emj_ip_0795}なんで契約するんだろ{emj_ip_0795}

のん
No.268422
他サポ襲来警報発令せんで良かったわ笑笑

わん
No.268421
他サポさん
応援してくださって本当にありがとうございます

あ?
No.268420
この内容で3万人は無理や

さん
No.268419
勝てたいいものの、皆川はもう見たくない。
なんの進歩もない。
ボランチがw松本になってから、どっちもあがらないのはダメだ。
消極的すぎ。

あさ
No.268418
ほんとサンフレッチェは小悪魔だょ

ああ
No.268417
【速報】エディオンスタジアム広島にて、皆川佑介対本田圭佑の元日本代表対決決定!

ああ
No.268416
男性
工藤くん
カムバック!!

あお
No.268415
国内リーグ戦もACL本戦も不安しかない!
サポーターも覚悟を持って挑んだ方がいいかもしれない!

HAL
No.268414
男性 なんとか
なんとか勝ちましたね。
内容的には不安がありましたが、これからです。選手信じましょう!
でも川辺しっかりせい!

ああ
No.268413
男性
恥さらし・・・

風太
No.268412
勝てて良かった!!
かなりヒヤヒヤしました。
J公式見てるのと、掲示板だけが頼りだったので、書き込んでくれてありがと!

ああ
No.268411
なんとか、JのACL4枠死守できて良かったよ・・・

だけど、広島は、2年前と同じになるのか?

くうちゃん
No.268410
開幕からヒヤヒヤさせて楽しませてくれるぜ。やっぱサンフレ最高じゃ!

鯱公  
No.268409
おめでとう{emj_ip_0322}

前へ次へ
↩TOPに戻る