過去ログ倉庫
六反無事だったんだね
よかったよかった!
今日も決定機何本かセーブされたしいいキーパーだったよね
エミルは今日のゴールだけでなく、プレーオフの試合もあわやヘディングで決めそうな場面があったからミキッチに似ているようで実はそんなに似ていないかも。想像していたよりもゴール前に顔を出す選手なんだろうなと思った。5ゴール5アシスト、いや5ゴール10アシストは期待できそうな選手ですね。
いい試合してるよ。
見に行く価値は必ずあるから。
あんなガラガラのスタジアムは寂しすぎるよ。
みんなスタジアムに行こうよ。
↩TOPに戻る