過去ログ倉庫

ああ
No.269550
六反無事だったんだね
よかったよかった!
今日も決定機何本かセーブされたしいいキーパーだったよね

☆ああ
No.269549
エミルは大当たりじゃね
素晴らしい補強

ああ
No.269548
エミルは今日のゴールだけでなく、プレーオフの試合もあわやヘディングで決めそうな場面があったからミキッチに似ているようで実はそんなに似ていないかも。想像していたよりもゴール前に顔を出す選手なんだろうなと思った。5ゴール5アシスト、いや5ゴール10アシストは期待できそうな選手ですね。

ああ
No.269547
いい試合してるよ。
見に行く価値は必ずあるから。
あんなガラガラのスタジアムは寂しすぎるよ。

みんなスタジアムに行こうよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る