過去ログ倉庫

ああ
No.273035
予想は90%的中
2−1
広島:渡、東
メル:本田

最初東の所をパトと予想してましたが外れました( ^)o(^ )

リンマル
No.273034
渡よ、寿人みたいなエースになってくれ。

サンフレッチェ
No.273033
鹿島サポさん、川崎サポさん、浦和サポさんは総合でも見てわかるようにACLに出ていることの忙しさや、なかなかうまくいかない歯がゆさを知ってるから今日の広島の勝利を喜んでくれている。だから、俺たちも他の3チームを応援してみんなで決勝トーナメント行こうや。

可部
No.273032
マンオブザマッチは航平だ!

わん
No.273031
セレッソ戦より全然面白かったですよ
セレッソ戦は最後までサンドバッグだった
正直、二点目入るなんて久しぶりだしよく攻めてた

他サポ  
No.273030
ナイスゲーム!

ああ
No.273029
男性
渡と久保は似てるね。天然で野性的で不器用なところ。

渡最高
No.273028
サンフレサポだけは思い出せ

柊先生が伝えたかった事を

なん◆icck2uC2S.
No.273027
得点以外にも、あれだけ決定機を作ったんだから内容も見るべきものがあったと思う。
当然、悪い部分もありましたけどね。

森島と荒木は良かったですね。セレッソ戦の途中出場が布石となったかな?
そういう意味では、城福監督は選手を成長させながら、先を見据えたマネジメントもちゃんとやってると思う。

横川のコロバシヤ
No.273026
男性
今宵も現地です。
背番号は7でした。
野津田を使うより今日のメンバーを使った方が、得点の匂いがします。
野津田は現時点では完全に見誤った。

人って衰えるんじゃね。
あたり前じゃけど。

ピザ
No.273025
パトリックの決定機外しの事を言ってる人いるけど、パトリックじゃなかったら、決定機にすらなってない。

他の選手が同等のプレーをしてるとも思えない。

ああ
No.273024
今日は広州戦みたいに他サポ来ないな笑

広島
No.273023
86歳
総合掲示板はロクなのがいないから見なくてよし!

ああ
No.273022
総合掲示板は、サンフレ勝ったにも関わらず難癖つけまくってるなー。あの人ら、サンフレがそんなに好きなんかいな{emj_ip_0016}

ああ
No.273021
渡 世間に 鬼は無し!!

前へ次へ
↩TOPに戻る