過去ログ倉庫
予想は90%的中
2−1
広島:渡、東
メル:本田
最初東の所をパトと予想してましたが外れました( ^)o(^ )
鹿島サポさん、川崎サポさん、浦和サポさんは総合でも見てわかるようにACLに出ていることの忙しさや、なかなかうまくいかない歯がゆさを知ってるから今日の広島の勝利を喜んでくれている。だから、俺たちも他の3チームを応援してみんなで決勝トーナメント行こうや。
セレッソ戦より全然面白かったですよ
セレッソ戦は最後までサンドバッグだった
正直、二点目入るなんて久しぶりだしよく攻めてた
男性
渡と久保は似てるね。天然で野性的で不器用なところ。
サンフレサポだけは思い出せ
柊先生が伝えたかった事を
得点以外にも、あれだけ決定機を作ったんだから内容も見るべきものがあったと思う。
当然、悪い部分もありましたけどね。
森島と荒木は良かったですね。セレッソ戦の途中出場が布石となったかな?
そういう意味では、城福監督は選手を成長させながら、先を見据えたマネジメントもちゃんとやってると思う。
男性
今宵も現地です。
背番号は7でした。
野津田を使うより今日のメンバーを使った方が、得点の匂いがします。
野津田は現時点では完全に見誤った。
人って衰えるんじゃね。
あたり前じゃけど。
パトリックの決定機外しの事を言ってる人いるけど、パトリックじゃなかったら、決定機にすらなってない。
他の選手が同等のプレーをしてるとも思えない。
86歳
総合掲示板はロクなのがいないから見なくてよし!
総合掲示板は、サンフレ勝ったにも関わらず難癖つけまくってるなー。あの人ら、サンフレがそんなに好きなんかいな{emj_ip_0016}
↩TOPに戻る