過去ログ倉庫

隣の熊サポ
No.277300
金J参戦する人、いいね!
もちろん自分も参戦します!

you
No.277299
yahoo!のツイッタートレンドランキング4位に渡大生

ああ
No.277298
ただ、青山も、川辺と松本泰志のような守備と走力がないと、スタメンになるのは難しいと思う。
城福監督はあくまでも守備がベースなんだから。
昨シーズンみたいに、攻撃の青山、守備の稲垣というわけにはいかないと思う。
青山は確かに一撃必殺のパスが出せて魅力的だけど、将来も見据えて、川辺と松本泰志のボランチコンビで行ってほしい。

ああ
No.277297
忙しい人は駆け付け割りでもいいんだぞ

ああ
No.277296
来週金曜日、仕事で行けるか微妙だったからチケット買ってなかったけど、今日の試合見たら行くしかないな

solidaster
No.277295
かつて寿人が青山を鍛えたように、今度は青山が渡を鍛えるんだろうな。

ああ
No.277294
青山はイニエスタにも劣らぬ決定的なスルーパスが出せるんだよな^ - ^

サンフレ
No.277293
女性
県外から金曜日に
応援に行きます{emj_ip_0004}

こんなに謙虚に
握手してくれる選手と
出会ったのは初めてで
J2時代から渡選手の
謙虚さに
惹かれて応援してます☆

これからもたくさん
GOALが見たいので
行ける時にエディスタに
駆けつけますっ(^O^)/

福熊
No.277292
男性 31歳
あの場面で皆川、城福さんスゲー

やっぱプロの監督って違うんだね

ああ
No.277291
今日の後半の松本泰志を見ると、やっぱり稲垣よりも松本泰志かなと思う。
あとは、青山が戻ってきたときに、川辺がポジションを守れるか。
シャドーの川辺も良いけど、やっぱりボランチで松本泰志とかじ取りしながら前線に飛び出す川辺が見たい。

ああ
No.277290
城福監督には采配で成長が見えるところが良いね。
昨年のテンプレート交代から一転、的確な選手交代が見える。
今日も皆川を出して、明らかに流れが変わった。
森保さんは悪い意味で頑固だったけど、森保さんを超える監督になるかも。

ササショー竜拳
No.277289
男性
川辺君も中盤に君臨してるが松本君本当に凄い。この落ち着きと運動量、頭が下がります!

ああ
No.277288
今日のスタメンの年俸の合計、サンフレは2億円超えるか超えないかくらいで、ヴィッセルは40億円近く。
金で勝ち点は買えない。それを証明してくれた若者たちあっぱれ。

本日、瓦斯に完敗の鹿です
No.277287
男性
ウチは現時点ではスタートダッシュに成功したとは言えない微妙な感じですが、広島さんはすげえわ。
ACLでもきっちりと結果出して、リーグは7戦負けなしの首位。

ガッチガチの堅守に加え、今日の神戸戦みたいに点の取り合いでも勝てるなんて強すぎでしょ!
「三本の矢」どころか、11人全員が束になった矢のような結束力に他サポながら脱帽です。



ちびまる子ちゃん
No.277286
健太、金Jは勝たせてよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る