過去ログ倉庫

えーやん。えーやん。
No.287966
男性
鹿島さん、来てくれても。
でもこっちが勝った時には行かないようにしような。

ああ
No.287965
これからは4-4-2で行こう。
和田ちゃん復帰で。

ベア
No.287964
鹿島さん!後は頼んだ!!!

ACL 1戦目 負け
ACL 2戦目 勝ち

一勝一敗だよ!

たとえ、ACLで負けたとしても鹿島さんとはいい高め合いができてる気がする!

リーグでも勝とう!

日曜日は  
No.287963
多分雨やけど引く道はない。勝点3以外いらん。金曜日の晩には現地入りするよ。

あま
No.287962
鹿島くるな

ああ
No.287961
先制された時点で終わったと思ったよ。
大袈裟だけど絶対絶命の状況からあそこまでよく盛り返した。
'no play, no error'で我慢のサッカーがリアルだと思っとったけど、'no challenge, no future'もこれからは信じるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る