solidaster 2019/07/14 02:56 Chrome No.290685 駅前不動産スタジアム。パワプロの「バス停前高校」に通じるセンス溢れるネーミングやね。 広島の新スタジアムてどんな名前になるのかしら。
ああ 2019/07/14 02:52 iPhone ios12.3.1 No.290684 晃誠さんのボールを捌いてからスペースに走り込む動きが素敵。 良く見ると、フリーランをして相手の嫌がる所に入り込んでいる。 技術は高いし魅力的な選手だ。
バナナ 2019/07/14 02:40 iPhone ios12.3.1 No.290683 晃誠さんを悪く言う人はサッカーをわかってない。そのような方達は派手に仕掛ける選手が大好きなんでしょう!笑 ポイチ、ヨンソン、JFKとどの監督も晃誠さんを使ってるよ。それくらい彼はミスの少ない選手なんだよ。トラップも上手い、タメも作れる、走れて守備もできる、セットプレーのキッカーにもなれる、ボランチorシャドーも無難にこなす。 もっと見てあげてね!笑
リアルスティール 2019/07/14 02:11 SCV42 No.290682 サンフランシスコ広島 ベア お前が消えな!笑 (iPhone ios12.3.1) 2019/07/14 00:21 ↑ あとすみません。 みんなを代表していいます。 サポーター辞めてください。 あと今後一切書き込み辞めてください。 勝ったのに、あなたのお陰で気分が、わるいです。 今回だけでなく。毎回ですが。
☆ああ 2019/07/14 02:06 iPhone ios12.3.1 No.290681 大迫を起用してもっと成長させたいけど、 卓人を外す理由がないし、 試合後のコメントも頼もしいなぁ。 嬉しい悩み。
リアルスティール 2019/07/14 02:02 SCV42 No.290680 iPhone ios12.3.1) 2019/07/13 23:33 このひと、毎回毎回、勝っても負けても引き分けても、批判しかできないどうしようもないサポーターです。 かわりにあやまりますので、シカトしてください。 ネット上でしか、自己表現できないのですわ。 みなさん、とりあえずこのosだけ覚えておいてあげてください。 柴崎と監督の批判は欠かさずしております。 すみません。
solidaster 2019/07/14 01:12 Chrome No.290679 森島、渡、野津田がスタメンで、ボールが回らなくなったら柴崎投入、てできればチームとしてもう一段上に行けそうなもんだけどね。
ベア 2019/07/14 00:59 iPhone ios12.3.1 No.290678 ☆サンフランシスコ広島 ベア お前が消えな!笑 (iPhone ios12.3.1) 2019/07/14 00:21 我々はあなたがただの荒らしとしか思ってません。匿名だから何してもいいってわけじゃないからね。だとしても、特定できるってのを聞いたことあるんでそんなにイキらないほうがいいですよ。 今日、うちは勝ってるんでみんな気分も良いなかであなたの投稿で気分悪くしたくないので消えろとは言いませんが、引っ込みやがれください。
九州熊 2019/07/14 00:51 SH-03J No.290677 男性 49歳 我がチームの選手を叩く輩は 我がチームのサポーターなのかしら? 大人は相手にしてないみたいだけど 久々の祝杯で酔うた 森島も荒木も試合毎に成長してて頼もしい
なん◆icck2uC2S. 2019/07/14 00:45 iPhone ios12.3.1 No.290676 眠気でボーっとしながら録画見終わりました。 今日は開始から攻守にアグレッシブで期待が持てました。 ただ、攻撃が停滞したのは、やはりパトリックのポストプレーが上手くいかず、中央で起点が作れなかったのが大きいのでは? 一方で1得点目ではアシスト、2点目でもあの位置にパトが居たからGKはハイネルのシュートに反応が遅れたと思う。 彼の存在感は、相手にとって脅威なのは間違いない。今後どうするか分からないけど、パトを起用するなら工夫が必要でしょうね。 守備での本当に危ない場面は後半のセットプレーくらいか。 よく集中して、最近の練習の成果を出せたのではないでしょうか。 今日は城福監督らしい勝ち方をしたと思います。